スポンサーサイト


モニター応募2

今回のモニター応募はニチレイWodish(ウーディッシュ)です。
参加条件は『健康について』『当選した後の感想』らしいです。
健康について・・・。
うーむ。ダイエット始めるまでは全く健康についてなど考えた事が無かった。
ここまで太りながらも、風邪もあまりひかないし、病院にも行かない。
あちこちダメな箇所はあるんだろうなー( =_=) と、思いつつも
まぁ好きなもん食べて、好きなようにダラダラ生活してるんだから、しょうがない。
そう思うことで、見ないフリをしていました。

ダイエット開始すると共に、カロリーを一番に考えるようになり
「おぅ・・・今食べてるモノだと、簡単にオーバーするがな がっくり
で、カロリーオーバーしないように。量を減らす。
減らしたら、確実に食べているモノの種類が減る。
更に色々ダメになるじゃないか・・・(-"-;A で、見つけたのが
過去のブログにも書きましたが、私のダイエット食に既に利用しているニチレイ食品。
過去の日記『食生活紹介』(←クリックで開きます)
ご覧の通り、面倒臭がりの化石女なので、
食生活が気にはなるものの、自分で毎日きっちり自炊は考えられない。
(好きなモノを好きなだけ作るんなら、まだしも。・・・ねぇ むぅ・・・
カロリーを気にしながら、量も味も・・・となると、余計面倒臭い。
そこで知った、ニチレイのスマートデリは、私のような人間にピッタリだったのです。
レンジで温めるだけで、すぐ食べれる。
しかも塩分からカロリーまで全て計算済み。
実際食べてみると、少し薄味ながらも、元々濃い味付けが好きじゃない私には丁度いい。
味も知ってるんだから、今更モニターに応募しなくても|x・`)?
と思いつつ、やっぱり『タダ』で他の味が試せる。ところに惹かれまして -3-
(こんな弁当タイプがあるとは、知らなかったし)

ダイエットを始めてから、知ったんですが
どうも、痩せると(痩せてる体型では無いですが)体力が無くなるそうで
疲れやすくなったり、風邪をひきやすくなったり。
太ってるのに、栄養失調状態になる事もあるそうで(-公- )
痩せたい。けれど、そうなるのは困る。
しっかり食べながら、運動で消費カロリーを上げて・・・無理無理 笑
やはり、私のような怠け者には
バランス良く栄養を摂りながらも、摂取カロリーの制限が一番簡単。
きちんと生活している人から見れば、全くダメダメな生活なんでしょうが
ダイエット前の私から比べれば、今のほうが食生活はマシになっているはず。

やっぱり痩せる為には、健康は必須だからねぇ ・・・
このデカい身体で、栄養失調は避けたい・・・。

ニチレイフーズダイレクトWodish(ウーディシュ)お試しセット試食モニター募集 ←参加中
↑↑気になる方は、一緒に参加してみては?↑↑(↑クリックで開きます)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

