スポンサーサイト


暁を覚えず

体重【 72.6】kg
体脂肪⇒39.4% 摂取カロリー⇒1058kcal (よく寝た。)

( ´,_ゝ`)こないだの引きこもって出会いウンヌン話。はどうなったんだ。
相変わらず、今日も一日中スェットのままでスッピンのままで
スマートデリの宅配を受け取る時だけ、外と触れ合い
昼間、何度か『あぁー。家から出ないとなぁ』と思うものの
全く動こうとせず・・・ jumee☆Feel Depressed4 <めんどいやん。
かといって、家の中で動くわけでもなく・・・。
ひたすら、寝たり目覚めたり、ウトウトしたり。
春眠とかいう言葉がありますが、私の場合は1年中だ。

いや、もう眠いだけとかの話しじゃない。
今朝、えらい早い時間(って言っても、8時半頃)に一度目覚めたんです。
昨日、グラフ作り終わった後もアレやコレやネットサーフィンを繰りかえし
いつの間にか、そのままその場で倒れ込むように寝てしまっていた
で、目覚めた瞬間、何故か休日を終えた気分だった・・・。
『はっΣ(゚皿゚)!また休み終わった!ってか仕事だ!』
えぇ、本気でそう思ったんです・・・・・汗
その後も、しばらく
『仕事の用意始めるには、ちょっと早いなぁ・・・』『もっかい寝る?』
『まぁちょっとテレビでも見るかー』なんて、テレビをつけて
いつも通り、ヨーグルトを食べて、シャワーを浴びようとした所で
やっと『あれ( ̄_J ̄)?』と、気付いた。
『あれ・・・?』と思いながら、携帯電話で曜日確認した。

これって・・・私、やばくないか ガーンふぅ 色んな意味で
もう、自分の脳みそのボケ加減にビックリした。
そして、そこまで目覚めておきながら、
そのまま二度寝に入って・・・。今に至ると。

ふぅ うーん 休日終了。
派遣でシフト制なので、明日出勤すれば、また明後日が休みなんですけどねー。
週休2日の無駄遣いも、もう3年以上・・・。

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちわ~
私も春眠は一年中です。
かなり寝てますw
お昼寝ばっかりしてます
すっぴんで外にも出かけます。
だめですね・・・

応援ポチっとしておきます!ありがとうございます。

飯田美穂さん

あらまっ!1年中春眠仲間がっ!

飯田さんなら、スッピンで外に出ても良いです(ΦωΦ)
プロフィール写真から、飯田さんのすっぴんを、世間に推薦します。

私は、私の実の家族から・・・
「あんたは、ホンマに外に出かけるときは上手い事化けるなぁー」
と歓心されるほどなので(-公- )スッピンは・・・(滝汗)

応援・・・ありがとうございます!は、私だと思いますw
本当にありがとうございまーーすっ!!

1年中ですよ

私もほぼ1年中ですよ(笑)。

とくに夏がひどい。運動する期起こらない、食欲増す。クーラーかける。ってな感じです。

おかげで夏痩せではなく、夏ブトします。れんげさんはどうですか?

キマグレパンダさん

はい。私も夏痩せした経験がありません(笑)

寒いのも嫌いですが、暑いのはもっと嫌いなくせに
まったくバテません・・・。
いや、バテてても食欲は落ちません( ´,_ゝ`)
すんごい汗っかきですが、その分ジュース飲みまくってました。
アイスクリームも毎日のように・・・。
ダイエット始めてからは、ジュースお菓子類を摂っていないので
今年の夏は、どうしたらいいもんだか(←水を飲めばいいんですけど)
もちろん、職場でも家でもクーラー漬けです。

あー。また夏がやって来るんですねぇ・・・。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

