スポンサーサイト


嬉しい悲しみ

私、普段の仕事にスーツは必要無いんですが
最近は、月1でスーツを着る機会ができた。
それで今日も、2月25日の日記『スーツ買えたー!』(←クリックで開きます)
この時に買ったスーツを「まるでサラリーマンみたいー( ´艸`)」
と少し浮かれながら、朝から着替えてました。

うぇぇぇ・・・・ アップロードファイル?
いや、まぁ確かにこの時よりも、5kgは落ちている。
パッツパツじゃ無かったけれど、ベルトなしで丁度のサイズだった。
今日着たら、もう腰と尻だけ合わなくなっていた 汗
ベルトをしないと、ストーンっと落ちるまではいかないが
ズレて、最近の男の子のような腰履きになってしまい、ブサイク。
もちろん毎月56,700円も払えるような富豪でも無いので
仕方なくベルトで合わせて、着たけれど・・・。
なんだか変に皺が入ってしまい・・・。
お気に入りになってたのにーっ(1回しか着てないけど)
上半身はピッタリサイズのまま。腕は痩せてないってー事か( -益-)

嬉しいんだよ・・・。
少しでも、この身体が小さくなってる事実は、飛び跳ねるほど嬉しい。
でもさー・・・・・56,700円が・・・シクシク。
私は『入ったことにテンション上がって、戸惑うことなくお買い上げしました』
と、前回の日記で言っている。
あぁ・・・。さすがに今度からは戸惑うわー 絵文字名を入力してください
痩せたいけど、痩せた身体に合わせて毎回服を買い替えれない。
最近、そういえば元々穿いていたジーンズも合わなくなってきた。

私のようなメガダイエットをしている人達は
こんな服のサイズ変更に、どうやって対処しているんだろう。
せっかく少しでも痩せたんだから、好きな服を買って着たい。
でも、ダイエット中は、どんどんサイズが変わっていく 困り顔
もっともっと人並みな身体になれば、安くて可愛い服が溢れているけど
まだまだデカい身体には、安いとオバサンっぽい服が多いわけで。

うーん。気分は思いっきり飛び跳ねたいのに
給料明細には『増えろ~』と魔法でもかけたい・・・。
明細になってる時点で、それ以上は増えません。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

