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今更4月の目標

体重【 72.0】kg
体脂肪⇒38.4% 摂取カロリー⇒1147kcal (昼を我慢すべきか)

うーん・・・。物足りない( -益-)
一応、腹は膨れているのに、なんか食べたい。
いやー、我慢我慢・・・。
こんなとこで挫折してる場合じゃないのだ むぅふぅ フンッ

朝に104kcal。昼に566kcal。職場で頂きもののおやつに119kcal。
そして、夜は抑えて、358kcal・・・。
うーむ。昼飯のカロリーを抑えれば、もう少し夜に回せる。
でもダイエットには、夜のカロリーが少ない事は良いはずだ。
物足りない気分と戦う為に、色々無駄に足したり引いたり計算している夜。

ダイエッターの生活には『早起き早寝。夜飯は早めの時間に。』
と、よく見かけるが、私の生活には全く当てはまらない。
普段の(仕事日)起きる時間は、am9:00
昼飯は大概、 pm14:00~17:00(日によってバラバラ)
夜は家に着くのが、pm21:00過ぎ。
なので、その後の夜飯は毎日、pm22:00頃になるのである。
まぁ、その後ダラダラと、am3:00~5:00まで起きているので、
寝る3時間前までに、夜飯を食べる。だけに限ればオッケー・・・なのか?
朝のスタートの時間が遅いので、
一般の人と比べれば3時間程度ズレているだけ。と考えれば良いのかなぁ?

まぁ、考えたところで、
ダイエットの為に仕事を変えるわけにもいかないので(当然)
かといって、早起きする気にもなれないので(怠け者)
自分だけのペースで生活していくしか無いのだけれど。

とりあえず、目の前にある八朔の誘惑から逃れる為
色々無駄に考えたりボーっとしたり ぴよぴよ汗あせ

あ、そういえば今月の目標体重晒すの忘れてました。
毎月、忘れているような・・・(-"-;A
4月目標体重は69kgです。
自分で、目標にしておきながら、60kg台なんて何年前なのだ?と
想像もつきません・・・ 絵文字名を入力してください まぁやれるとこまで頑張ります。

コメントの投稿

Secret

うーん・・・。

カロリー計算とかはしていないんですが、確かに早寝早起きした方がダイエットにはいいですね・・・。

私がまさにその例で、早寝早起きすると新陳代謝がよくなるし、肩こりが減ったのも事実。前より機敏に動けるようになったのもあります。私が通っているダイエット(エステではない)系の整体院の先生からは飯抜いてでもいいから、早く寝なさい。と言われ、そうしています。

ダイエットの為に仕事帰るわけにはいきませんよね・・・。そりゃそうです。朝、思い切って抜きにしてみたり、1日断食してみるのもありだと思いますよ。何はともあれ、めげないで下さいねv

>4月目標体重は69kgです。
行けますよ。この私でさえ、14キロの減量に成功してるんですから!大丈夫ですよ、きっと上手くいきます!

キマグレパンダさん

>早寝早起きすると新陳代謝がよくなるし、肩こりが減ったのも事実。前より機敏に動けるようになったのもあります。

ほーっ!!
早起きは三文どころじゃ無い得がついてくる。っと、((φ(-ω-)カキカキ
キマグレパンダさんのブログ読んでいて、毎日早起きだなーっとは思ってたんですよねー。

私の体重だと、確実に長期戦になると思うので
色々試しつつノンビリでも、とりあえずダイエットを継続させるのが一番の目標です。
めげないように頑張りまーす♪

はいっ!69kg目指しますっ。
何年も見ていない体重になってみます|*゚Д゚|┛エイエイオー。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

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