スポンサーサイト


優先事項

体重【 72.2】kg
体脂肪⇒38.2% 摂取カロリー⇒1170.6kcal (職場の頂き物が曲者だ)

私のダイエット中を知る職場の人に、
『ほんま、痩せてるわーっ。お尻が特にちっちゃくなってる』
と言われました jumee☆DaNcE2 <イェイイェイ♪

うっ・・・・うっれしぃぃぃーっ│*゚艸゚*│
自分でサイズ測る以外に、どこが実際小さくなってるのかは分からなくて、
メジャーの数字では、一番減ってきたのが、確かに尻周り。
元々、メガ体型の頃から尻は大きくない方だとは思ってましたが
(いや、そりゃサイズはデカいんですけどね。ほら、他の場所と比べて)
一番、脂肪(筋肉かも?)が落ちているのが明らかに尻。

まぁ、どこもかしこも人並みよりデカいんだから、落ちれば嬉しい。
ただ・・・若干、垂れてきている気がしてならない。
服を着ていれば分からない程度なんですが・・・
なんだか、詰まってたものが無くなった分、余った皮膚が。というか、なんというか。
尻よりも、腰にクビレが欲しいんですけどねぇ。
そんな簡単に思い通りの身体にはなれませんな テヘ
元々、身体のどこにもクビレが無いんだよなぁ。
首も短くて太いし、手首も骨がゴツイというか幅が広い。
腰の脂肪は、もちろんまだまだ蓄えたままだし。
足首・・・首という漢字が付く事すら可哀相な・・・ orz

うーむ。
贅沢を言えばきりが無い ( -益-)
とりあえずは、この蓄積した脂肪を減らすのが先決だ。
だってねぇ、多少垂れてようが、ずん胴だろうが・・・
今の所、裸見られる相手もいないワケですから 笑 プププ。

コメントの投稿

Secret

良かったですねぇv

良かったですねvvやっぱり人から「痩せてきたよ」って言われたら、すんげー嬉しいですものねvv心の中で全身全霊でその言ってくれた人に感謝の気持ちを述べちゃいますものねv

良かったですね(二度目)。これでますます、気合が入るってものじゃないですか!!

垂れてきた>
筋トレお薦めしますよ。スロトレとか・・・。腹筋は毎日キツイだろうし、前屈とか軽いものを気が向いた時にしてみるのがいいと思います。ちなみに私はダンベルやってます。しかもテレビみながら(笑)。「ながら」できる筋トレって便利ですよ。図書館とか行って本を検索したら、タダだし。探してみては?

キマグレパンダさん

はいーっ♪ありがとうございますーっ。
ダイエットしている事を気付かれるのが、恥ずかしかったはずなのに
実際に気付かれるぐらい痩せたんだ。と思えると、純粋に嬉しかったです。
気合入りますねー。
まぁ、だからといって、今以上ハイペースで落す気にはなってませんが
リバウンドできないなぁ。と、気持ちは引き締められますw

>「ながら」できる筋トレって便利ですよ。
ほうほう。そうですねぇ・・・。
『運動するぞー』だと、続かないのは自分でも分かっているので( ´,_ゝ`)
前屈・・・学生時代から、伸ばした手が足に届かないですwカッチカチです(汗)
スロトレ。の言葉は聞いた事があったけれど、実際何なのかまで調べていませんでした。
出来るかどうかは・・・約束できませんが(;´д`)怠け者なのでw
垂れ防止の為に、ちょっと調べてみますー。
毎回、有力な情報ありがとうございます(・∀・)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

