スポンサーサイト


金色

体重【 71.9】kg
体脂肪⇒38.6% 摂取カロリー⇒811kcal (朝昼兼用でカロリー低め)

休みなのに、珍しく午前中に起きた。
(まぁ11時だったけど 汗;
そうだっ!免許の更新に行かなきゃいけないんだった!
と、思い出し(普通の人は計画的に動くはずの用事だ)
免許更新のお知らせハガキに書いてあった、警察署へ。
「免許証の更新手続きなんですが、ここで良いですか?」
と、受付らしき場所のお姉さんに尋ねる。
警察署に不似合いな(思い込み)優しそうなお姉さんがハガキを受け取り
「あーっ。こちらで更新手続きでしたら、この日付に○○館(他の場所)で講習受けてもらわなきゃいけないんですけど・・・。大丈夫ですか?」

え・・・・・ ガーン ???

そう、見なおしたハガキに、きっちり記載してあったのですが
私、なんと今度はゴールド免許になるらしい。
で、ゴールド免許の人は、講習を受けなきゃいけないらしい・・・。
うぇぇぇぇぇ・・・・・・(-公- ;)
指定の日付は、がっつり仕事の日。
そんな先に、確実に行けるかどうかなんて分からない。
ゴールド以外だったら、このまま免許証更新できたんだろうか?
だったら、ゴールドって自分から放棄したりできるんだろうか?
なんて、ちょっと考えたりしたりして。

親切なお姉さんが、少し言いにくそうに、
「こちらの、免許証試験場(また別の場所)なら、当日にそのまま講習して更新できるんですが・・・」
ほ・・・ほう?そうなんですか。じゃぁそっちへ。
だがしかーし、私引っ越してきて、今の地域の試験場なんて知らない。
「今から・・・行けるところですか(TωT)?」
「い・・・いえ。1時間半程かかりますし・・・14時までなので・・・」
只今の時刻、13:38・・・。
愛車ぶっ飛ばしても無理ですやん。
パ・・・パトカーの力でなんとか・・・。無理か。

せっかく久々に、無計画にも程がありながらも出かけたのに
目的達成ならず がっくり ちょっとは調べとけよ・・・私。

しっかし、改めて1時間半かけて行けなきゃいけないのかー。
めんどくせぇぇーっ 怒

天気が良すぎて、葉桜になりつつある景色を見ながら家路に着きました。

えぇ。帰りしなにホームセンターに行ったぐらいで
もちろん、そのままお出かけ~♪なんて、していません。
せっかく家から出たんだから、
そのまま一日中ブラブラしてこりゃいいのにね( ´,_ゝ`)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

