スポンサーサイト


でっきるっかな♪でっきるっかな♪

あ、そういえば
昨日のキノコの結果か、なんだか良くわかりませんが
お通じきました スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 (あれ?報告いらなかったですかね?)

今日目的達成は出来なかった、お出かけですが
いやー。ホームセンターって楽しいですね。
特にホームセンターには目的も無かったのですが
端から端まで、全く必要のない所までグルグル見てきました。
私の購入意欲がムクムクと出たコーナーは、
作業着のオジサンしか居ない、建築資材コーナー・・・ うーむ
普段の生活で触った事もない、パネルやら種類沢山の釘、
何に使うのかすら分からない、コードらしきモノやら工具。
賃貸住まいの私には、全く使えない物ばかりなのに
ほ・・・ほしぃ。意味なく釘の種類とか集めてみてぇ(ΦωΦ)
もちろん、毎回立ち寄るペットコーナーでニヤニヤもして。
まさか、あのホームセンターの端っこコーナーに、
こんなにもワクワクする物が溢れているとは思ってなかったな。
大人なので、満足した後は少し冷静になり、無駄買いはしませんでした。
だがしかし、どうしても何か作りたくなった熱は下がらず
「無駄にならないモノで・・・あったら助かりそうなモノで・・・」
と、しばらくウロウロした結果、
間違いなく、不器用な私でも一人で作れる(←やっぱり、これが重要)
3段カラーボックス(付属のネジだけで作れる)を2個
メタルスチールラック(簡単にデカいのが出来上がるのが楽しい)
と、あとは細々したモノだけお買い上げ。
ガッツリ全部、一気に作りましたよ(●゚益゚)
ちょー満足 鼻血 私上手やーん(誰でも作れるけど)

せっかく少しは痩せてきたんだから、
今の身体にサイズぴったりな服が欲しいなー。とか思ってたのに
新しい服を買ったとき以上の、この満足度はなんだろう。

コメントの投稿

Secret

No title

ホームセンター、楽しいですよね!♪
模様替えで何度も足を運んでいるんですが、何度行っても楽しいです。
私もネジコーナーや模様替えとは関係ないコーナーで結構長い時間たたずんでいました。
「これ、どうやって使うんだろう?」とか「こんな便利なものがあったのね!」
みたいなw
周りはおじさんばっかりでしたよ(笑
そのコーナーには女性の姿なんて私以外なかったです(^∀^;)

カラーボックスやスチールラックを一気に組み立てたんですね、すごい!
私は買うのも見るのも好きだけど組み立てるのは苦手です(^^;

流都さん

おおっ流都さんも、同じところで立ち止まりますか(・∀・)!
そうなんです。おじさんだらけですw
全く使う用途も無いのに、一番長い時間遊んでましたw

単純な力仕事は好きなんです。わはは。
ネジ回すだけ。とかパコパコ素手で組み立てていくだけ。とかw
組み立ててくれるような人が、居ればいいんですけどねぇ(遠い目)
イヤ・・・ダンナが居たときも、「自分で組み立てたほうが速いっ」と、
一人でサクサクやってたような(-"-;A 女としてどうなんだ。
その代わり(?)模様替えの配置を考えたり、
細かい家庭内作業のような事は全般的に苦手・・・。
あぁ~・・・だからか・・・・・。(何かに一人で納得(´・ω・`))
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

