

ムフフフフフ。

体重【 78.4】kg
体脂肪⇒42.4% 摂取カロリー⇒460kcal (晩御飯のカロリーは、まだ分かりません)

今から、ちょっとお出かけ~♪
なので、夜飯はそこで食べることになるでしょう。
うーん。23時に夜飯かー・・・。ダイエットには、またダメな生活だな

まぁ、楽しむときまでダイエット考えてらんねぇ( ´,_ゝ`)
これがデブの元か?
とりあえずバカ食いしないよう頑張りますjumee☆DaNcE2

今日、初めて「もしかして、痩せた?」って一人だけに言われました
嬉しかったのに、なんだかバレるのが恥ずかしくて
「えー半分ぐらいになったら、いいんやけどなーw」と返してしまいました。
まぁ、疑問系で聞かれる程度ってー事で。
ムフフフフフ・・・テヘ
一人になってから、ニヤニヤしてる三十路でした。

んじゃ、また明日の晩にーっ(●゚ω゚)ノシ

目指せ。素敵な女

体重【 78.1】kg
体脂肪⇒42.6% 摂取カロリー⇒1439kcal (食べ過ぎたけど、とりあえず増えてない)

映画『マンマ・ミーア!』観てきましたヽ(*゚∀゚)ノ
内容的には、賛否両論ありそうだけど
単純にテンション上がった!楽しかった!メリルストリープ可愛いかった!
メリルストリープ・・・結構お歳なんですよね。
そんでもって、そんなに美人!な、お顔にも見えない
(お前が言うな。ですね失礼(_ _*))
でも、なんだかいい。映画の内容のせいかもしれないけれど
すごく活き活きしていて、『いいなー。こういう歳の取り方』と思いました。
うん。映画の役柄ですよ。すんごい女優さんなんですよ。そりゃ乾き物のような私よりも、当然活き活き毎日生活してるでしょうとも。

三十路になって、私よりずっと若い子が多い職場
入ったときには、一番下っ端だったのに(当然)
いつの間にやら、お局ランク(お局と思われないように、日々頑張ってますけどねっ)
ほぼ、職場と自宅だけの生活。
休日には、ずっと家の中で化粧すらせず、宅急便が来ても出れない姿絵文字名を入力してください
(迷惑極まりない奴だ。すみません)

1本の映画を観ただけなのに、内容と全く関係のないところで、考えてます。

うーむユウ汗あせもちろん痩せたい。
せめて標準体重にはなれなくても、せめて人ごみに紛れるぐらいの体型になりたい。
だけど、体重以外も今のままだとダメなんだよなーjumee☆Feel Depressed4<ダッテ、メンドクサイ。

素敵なお姉さん。には、もう無理がある
おばさん。には抵抗がある。(体重は、オッサン以上だけども)

ただの女にしよう。
女らしい。には無理だし、似合わない。
でも、「なんか、いいよね。あの女の人」むしろ率直に「そそるな・・・あの女」でも良し。

そんな事を、ボンヤリと真夜中に宅配業者さんにも見せられない姿で考えてる時点で
色々ダメな気がするがっくり

怠け者腹筋

体重【 77.6】kg
体脂肪⇒41.9% 摂取カロリー⇒1199kcal (カロリーギリギリーっふぅ・・・)

2月度の目標にしていた78kg。やっと切れたーっjumee☆SaturdayNightFeverL
嬉しい・・・。嬉しすぅぅぅぅーーーっスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ムフッ
このまま、維持しつつ減らせるとこまで落としていこう。
まーだ、誰一人として、痩せたことには気付いてもらえないけれどもっ
いつか、いつか、「痩せてるやん!」と驚いてもらうのだ
いつか、いつか、「あれ?前の制服もこのサイズやったっけ?」とか言われちゃうのだ
(今月目標クリアが見えて、テンション上がってます。変です。仕方ないのです)

私の減量方法は、
ひたすら一日1200kcal以内に抑える。それだけ。(あ、水500mlは飲んでる)
今まで30ウヌ年間、1度もダイエットした事が無かった
やる気なしー。運動きらーい。めんどくさーい。な女が始めた、てきとーなダイエット
食べ物のカロリーなんて、気にした事も無かったし
自分が今まで、一日でどれだけ食べてるのかも覚えてなかった
毎日胃モタレが通常状態-3-
お腹が空いたと感じたときに、食べるなら、まだ普通の人です。
本当に、胃に隙間が空いた瞬間に、食べ物を詰め込む。そんな日々
休日は一日お菓子食べ続け胃は満腹が、当たり前
それが、1200kcalで抑えるように考えると
お腹が膨らまないのにカロリーの高いお菓子は、食べれなくなった
(いや、ごめん。たまに食べてます)
もちろん、いまだに口寂しい。チョコ食いてぇー(´゚Д゚`)と思う瞬間はやってきている。
ただ、モチベーションが高いうちに下がった体重を増やす事が、もったいない。と思えるようになった

他の方のダイエットブログを見ると、私と同じぐらいの身長、体重でも
体脂肪はもう少し低いんだなー・・・。
体脂肪・・・やっぱり運動しか無いのかなぁ。
嫌だなー、面倒臭いなー、動きたくないなー・・・(痩せる気あるのか)
でも、体脂肪が減った方が、体重も落ちやすいとか書いてるしなー。
毎日ブログを書くようになって、色々毎日考えてはいるんですけどね。
でもなー、でもなー・・・
もうちょい体重が落ちて、動きやすい身体になってからでもいいんじゃね?
いやー・・・せめて腹筋10回からだけでも初めてみようか・・・。
20回は無理。しんどい。
昔は、腹筋ぐらい出来てたのになー(運動は苦手だったけども)
そういや、腹筋つけたら、うんPが出やすくなるとか・・・それは魅力的だなぁ
よし。ブログは毎日書くんだから、書いたら10回の腹筋をします!
どこかで見つけた
仰向けに寝る→膝の角度90度→膝下は床と平行に上げる→腕組した状態の上半身を上げる
これを、やってみようと思います。腹筋(←初めて絵文字作ってみたー。もうしない・・・)

スーツ買えたー!

体重【 77.6】kg
体脂肪⇒42.2% 摂取カロリー⇒784kcal (カロリーが少なかったのは、起きたら昼だったから)

当然のように、起きたのは11時半でした。
ぎりぎり午前中に目覚めた自分を褒めてやりたい。
が、その後2度寝・・・。まぁ・・・いつもの事よ 汗;

今日は、仕事でスーツが急遽必要になったので、
空腹気紛らわしがてら、一人で買い物コースでした。
ここまで大きい体になると、まず合うサイズが無い。大きいサイズの服は、どうもオバサンっぽい
(贅沢言える身体じゃないのは、分かってるけどーっでもでもーっ)
この大容量サイズな身体が納まる、カジュアルで若々しく少しお高い服屋さんは、お気に入りの所がある。
ただ、そこにはスーツがあまり無い・・・。
ネットで調べて、どうやら23区には大きいサイズも、あるっぽい。菅野美穂可愛い。
ので、取り扱い店舗のある百貨店に行ってきました(・∀・)

店内見渡す・・・ん?ちっこくね?入らなくね?店員も「お前じゃ無理だ」って目してね?
だがしかーしっ。こっちは、どうしてもスーツがいるのだ。
こんな時は、羞恥心が無くなるもんで
「私に入りそうなサイズ・・・ありますか?大きいスーツって中々なくて。」あぁ、聞いてやったさ。
無いなら無いで、次の店を探さなきゃならないのだ!遠慮は禁物!はよぅ答えいっ!
「入りますよーうっwそうですねー、13号から17号のサイズ展開になってますがー」
17・・・?17号・・・。無理じゃね?確か、ここまで太るまでに買った最後のスーツのサイズが15号
あきらかに、2段階飛び越えちゃってるんですけど。
諦めかける私。近くにあった、一番大きいサイズ(17号)を手に取る店員。
やっぱ・・・無理じゃね?腕とか細身じゃね?北斗の拳みたいに激しく破りそうなんですけど?
背中から『さぁ、通せるものなら、その丸太のような腕を入れてみぃ』と近付くジャケット
ええぃっ!!無理なら無理なとき!!
スルっ
おおおおおっ!!入ったぁぁぁぁ!
自分が一番驚きながら、17号入りました。もっとパッツンパッツンになるかと思ってましたが
むしろ、ちょっと痩せてみえるーーーっヽ( ゚◇゚)ノ(私的にねっ!)
ちょっと店員も驚いてる気がするーっ(そんな気がするんですよっ)
「パンツは、もうひとつ下のサイズでも大丈夫そうですね」
いやいやいやいやっそれは無理!そこは譲れません。腹肉が。下腹が拒否してます。

みなさーんっ私、17号サイズ買えましたーっ
隣店の店員さんにまで、言いたくなりましたよ。

このまま、もっと痩せる予定なので、この17号サイズがブカブカで着れなくなるのは、凄くもったいない。
そんなにスーツ着る機会があるわけでも無し・・・。
でも、入ったことにテンション上がって、戸惑うことなくお買い上げしました。
・・・・・・・56,700円なり。たけぇドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†出費でも嬉しい。

まだ、2度目のサイズ測定はしません。2月28日にします。
よーしっ!腹筋やっちゃうぞー!10回もっ!

ダイエット中のパーティ

体重【 77.4】kg
体脂肪⇒41.8% 摂取カロリー⇒1577kcal (明日が怖い・・・)

仕事で晩飯が立食パーティでした。
アレやコレや、取っては食べ、渡されて食べ、挨拶しながらまた食べて・・・
カロリーがさっぱり分かりません( -益-)うーむ。
たぶん、1000kcalぐらいじゃないかと・・・思うんですが
あまり食べてないような、気付かないうちに色々食べてたような・・・
どっちにしても、出てる料理は全て高カロリーっぽかった;一一
まぁ、そんな所で変に遠慮できるわけでもなし、今日は普段より歩きまくったはずなので、チャラにはならんけど、ただ食ってるだけよりはマシだと思おう。
久しぶりに会った知り合いに、「あれ?痩せたんちゃう?!」と言われました
まだ、ダイエットしてる事がバレるのは恥ずかしいので、『服のおかげw』と返しました
それで納得されてしまったのか、それ以上追及されませんでした。
やはり、その程度か・・・ふぅ・・・まぁそうだろうとも

仕事柄、基本的に食べる量も質も自分次第なので
今日のような、出来れば避けたい。でも無理。バレないように出来る限りカロリーセーブ・・・
でも全部カロリー高けぇーっ(´゚Д゚`)ってな事は、ほぼありません。
良かったよ・・・この仕事でがっくりソコダケデスカ・・・
本格的に営業みたいな事してたら、こういう事でも悩まされるんだろうなー

歩き回ったおかげか、体脂肪が少し減ってた
でも、ヒールで歩いたからか、足は浮腫んでる(TωT)ヒィィィ

いや、ダイエットするまでは、この足が浮腫みなのか
通常の状態なのかすら分からなかった。
いや、浮腫んでるなー。と思ったところで(押したら凹んだままだったにも拘らず)『それがなんだ?』だった
人から見れば変わりない、ただの太すぎる足だろう
自分にしか分からない程度の足の変化。でも、太いなりにスッキリした状態を知ってしまった
気持ち程度にマッサージしてみました
完全自己流Хさんフフン。やらないよりは、多少いいはず
とりあえず、足の甲から上にぃー上にぃー擦っておきました。

さてさて、明日の体重増加を止める為に腹筋 腹筋 腹筋 腹筋 腹筋 腹筋 腹筋 腹筋 腹筋 腹筋
まるで、ひっくり返された、ありんこ。のようだ・・・。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

